大人をさぼろう! | 池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋西口徒歩3分♫

白と緑を基調としたアトリエ風プライベートヘアサロン。
メンズのお客様にも大人気!!ゆったりとした癒しの空間をあなたに。。。

こんにちは

すたっふ 松永です。

じめじめした土曜日・・


こんな日は家で

紅茶とスコーン(成城石井のスコーン はオススメ!)をたべながら

未読の雑誌を読み荒らしたい・・・

そんな気持ちと葛藤しながら

働いております。


池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ



池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ



OZ magazine (オズ・マガジン) 2013年 06月号 [雑誌]

今月のOZmagazineかなりおもしろそうですよ!

『大人をさぼろう! 日帰りおでかけ』




おとな・・・さぼりたい!!!!


例えば、ヤギと遊ぼう山梨

自由きままに房総


あーいきたい!


おさぼりしたい!


是非書店やお近くのコンビニでお買い求めください。


池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ




自分自身の気分転換の為に

みなさんは何をしていますか?

少し朝はやくおきて

コーヒーを飲んだり

いつもと違うルートで出勤したり

お休みの日であれば

いつもとちがう町

いつもとちがうコーデをしたり

いつもとちがうヘアスタイリングをしてみたり。


じつはこんな雨の日でも

ちょっと気分転換に何かするだけで

案外ウキウキになれますよね!

ローマのことわざで

『その日一日幸せになりたければ髪をきろう』

というのがあります。


池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ


是非気分転換におまちしております!


ROJI 池袋 美容室


TEL 0369073030