ゆ!き! | 池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋西口徒歩3分♫

白と緑を基調としたアトリエ風プライベートヘアサロン。
メンズのお客様にも大人気!!ゆったりとした癒しの空間をあなたに。。。




こんばんは☆Marianです。




今日は大雪の予報でしたが、ミゾレっぽくなってそのまま雨になりましたね。。。

風は、とーっても冷たいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


早く春が来ないかなーっと待ち遠しいですね!!!


今日、朝山手線が人身事故で運転を見合わせていて、池袋にいつもより少し遅く着いたのですが、その時に張り紙で駅構内に【立教大学 試験会場→】という文字が目に入り、「受験の季節かー」と高校生を眺めていましたo(^-^)o


大学受験に向かって歩く背中を見て私もガンバローーってなった朝のお話。(笑)





さて、お話は変わりまして、春にはまたデニムブームはくるのでしょうか!!

デニムを着こなすって難しいですけど、案外取り入れやすいアイテムなのかもしれません。



最近Roji☆staffは、春服に衣替えしています!!


本日のYuriさん。








池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ


デニムシャツのロングワンピに、ファーのヘアバンド。


デニムの色合いがもう春!って感じですね!
ロングワンピをさらっと着て、やりすぎないファーがとっても可愛いです☆




池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ



ロングタイプのシャツワンピで、髪がショートなら 髪を巻いてあげれば動きも出ますし全体的にのっぺりしないのでバランスも◎だと思います♪




今年っぽくするなら、柄タイツを取り入れてみたり デニムを自分流にカスタムするのもアリですよね♪



去年の秋・冬は がっつり黒が流行って今年の春は やっぱり明るい色が少しづつ出てきているので 取り入れてみたら新しいスタイルが見つかるかもしれません♪





是非、ファッションのお話もしましょう!(笑)





本日はここまで☆







みなさん、風邪にはお気を付けください♪