ぽかぽか。 | 池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋西口徒歩3分♫

白と緑を基調としたアトリエ風プライベートヘアサロン。
メンズのお客様にも大人気!!ゆったりとした癒しの空間をあなたに。。。



こんにちは。Marianです。


今日はぽかぽか陽気ですね☆

なんでこんなに暖かいのか、春でしょうか。


でもまだ 春の匂いがしてきませんね。


花粉も舞ってやってくるのでしょうか。。。。




そんな2月start!

2月といえば!



節分!
恵方巻き!
花粉!



バレンタイン!!!!




クリスマス前からバレンタインを楽しみにしているMarianです。



お菓子作りにあまり挑戦したことがないのですが、バレンタインは毎年作ります(*^▽^*)


あー\(◎o◎)/楽しみ!





そしてコンビニで 【スイーツ恵方巻きロール】を見つけてしまった私は、

Rojiに買って持ち帰りました。








池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ



今年は南南東に向かって!!!!!!


Rojiで分け合いっ子。



あー美味しい☆!!!



みなさんに素敵なバレンタインがやってきますように!!!!