お久しぶりの。 | 池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋西口徒歩3分♫

白と緑を基調としたアトリエ風プライベートヘアサロン。
メンズのお客様にも大人気!!ゆったりとした癒しの空間をあなたに。。。





こんにちは。


Marianです。


昨日はお休みをいただいておりましたので久しぶりに原宿へ。

安定の安心感でした(笑)


お買い物はしませんでしたが、夜はみんな集まってご飯へo(〃^▽^〃)o





池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ


たくさん笑って、たくさん食べてきましたヾ(@°▽°@)ノ


そういえば、雪の予報でしたが降らなかったですね!!!


みんなの成人式の振袖や二次会、三次会、四次会、、、、のきわどすぎる写真やトークを聞いたんですが、私がイメージしていた成人式とGAPがありすぎてびっくりしました(笑)


そしてみんなの振袖やヘアスタイルが個性的すぎて。。。(笑)

嫌いじゃないですヾ(@°▽°@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ

自分の成人式はどうしようかなーーーーと考えています。。。


式も、振袖も何もしなくていいかなーなんて思っていましたが。。。

仲間を見ると楽しそうだなーーなんて思い始めました。。



一生に一度の振袖!!!

最高の振袖にメイクにヘアスタイル!!!!!


やっぱりお花とかサクラとかありそうな柄が嫌で、昨日の会議の結果、


日本の絵にある、海の波の柄!がいい!!!!!




池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ


白地で、金の帯で、きらきらの振袖!!!

なぜ海かというと、他にも理由があるんですけどねo(^▽^)o


まあ、みんなからは大反対でしたけどw

「演歌歌手みたい」といわれましたーーーo(;△;)o

確かに。。。と納得してしまいましたが。。。



一生に一度ですしね!(笑)



Roji
http://www.roji-hair.jp