引き寄せの法則・・・かな? | ロジェールの『げんきになり隊』.....byへナおじさん^^髪、復活への道

ロジェールの『げんきになり隊』.....byへナおじさん^^髪、復活への道

へナ・伝道師として 本物にこだわります^^ 何でも聞いてください 
何度でも、お答えします、分からないものは 調べます、まずは
髪と体と心を癒しませんか^^

朝、子供のお弁当の話でいろんな 人と盛り上がったら


なんと 美味しそうな 差し入れが音譜 これは 引き寄せでしょうかニコニコ


いつも お世話になりっぱなしの Tさんからの心が和む 差し入れです



ロジェールの『げんきになり隊』


写真では確認しにくいのですが 


    海の幸 山の幸  そして しあわせの幸が タッパーいっぱいにクラッカー


素朴な素材が お互いを引き立て つくる人が 食べる人の笑顔を


   思い浮かべ つくった・・・・そんな味です


これぞ 初恋の味ともいうのでしょうかチョキ


なんでも  そうですが 相手のことを思い 何かを つくる・・・ということは


素晴らしい 作品や料理ができるんですね


思いに 勝る 調味料 無し・・・・・・・。


有難うございます