松葉荘 | ユメをカタチにするチカラ!

松葉荘

ロジャックの前事務所です。
ユメをカタチにするチカラ!
ユメをカタチにするチカラ!
ユメをカタチにするチカラ!
引っ越し中の写真なので、散らかっていますが、日頃は結構キレイに使っていたんですよ。


ユメをカタチにするチカラ!
ユメをカタチにするチカラ!
荷物が無くなった後は、ご覧の通りサッパリです。


ユメをカタチにするチカラ!
元々住居だったので、ユニットバスも付いていました。



ロジャックはここからスタートしました。


ここで過ごした約3年半。


色々な方が事務所を訪ねて来てくれました。


これからも初心忘るべからずの言葉を胸に進んで行きたいと思います。



ユメをカタチにするチカラ!
ありがとう松葉荘!





こちらもチェックしてください!

ロジャックホームページ
www.rojak.jp/

西大須ビルホームページ
nishiosu.com