牛祭 | ユメをカタチにするチカラ!

牛祭

先日、友人の実家が松阪で牛舎を営んでいる為、遊びに行ってきました!


ユメをカタチにするチカラ!
大自然に囲まれた場所にありまして..


牛舎の方へ近づいてみると...

ユメをカタチにするチカラ!
全牛がガン見ですパンダ


ユメをカタチにするチカラ!
近寄ると近寄ってきますパンダ


ユメをカタチにするチカラ!
更に近寄ると...パンダ




ユメをカタチにするチカラ!
これもんですパンダ

iPhone食べられるかと思いました。



ユメをカタチにするチカラ!
牛が食べるのはこっちですね。さすがに大量です。


ユメをカタチにするチカラ!
ここの牛はなんとA5だそうです!大変良い経験をさせて頂きました。




その後は...

ユメをカタチにするチカラ!
はいっ! 松阪牛ですね。ここは最近もTVに出たらしいです。店内にはアントニオ猪木etc..有名人のサインが...


ユメをカタチにするチカラ!
生レバーなんかこれもんです。



ユメをカタチにするチカラ!
ヒレなんかステーキですね。



ユメをカタチにするチカラ!
3方焼きで塩でいただきました!


何を食べてもメチャうまでした。


以上、牛祭でしたパンダ





こちらもチェックしてください!

ロジャックホームページ
www.rojak.jp/

西大須ビルホームページ
nishiosu.com