いいぞ小沢!!もっとやれ!! | 破産のカリスマ代表の借金コレワザブログ!!

いいぞ小沢!!もっとやれ!!

(´・ω・`)小沢・・・



さて、小沢が新党結成か?と言う報道がある。








( ゜Д゜)y─┛~~
いいぞ!!小沢!!もっとやれ!!



















( ゜Д゜)y─┛~~
今回は小沢には正義があるね(笑)。人数足りないけどね(笑)。

















( ゜Д゜)y─┛~~
何度も言ってる様に今消費税を上げても役人の裏金に消えるだけだ!!


















( ゜Д゜)y─┛~~
野田は財務省官僚の操り人形と化している!!そもそも奴は消費税増税反対派だぞ(笑)。




















( ゜Д゜)y─┛~~
消費税増税には大儀が無いと成立しない!!まずは「復興対策」「原発補償」だ!!これの名目の他には無い!!














( ゜Д゜)y─┛~~
そして抜本的な税制改革と消費税の使用目的を法案化する事こそ大事なのだ!!



















( ゜Д゜)y─┛~~
その上できちんとした「社会保障費」の構図を組み将来的にさらなる増税をしても対応出来る様に制度改革を始めるのが筋だ!!



















( ゜Д゜)y─┛~~
馬鹿民主党に残っていても「かちかち山の狸の泥舟」の様に沈むだけだぞ!!反対して党を割れ!!