馬鹿経営者~怪しい学位編~ | 破産のカリスマ代表の借金コレワザブログ!!

馬鹿経営者~怪しい学位編~

(´・ω・`)どうも!!僕です!!

(´・ω・`)今日は経営者特集っす。

「馬鹿経営者~怪しい学位編~」

さて、よくテレビなんかでCMをしている会社がある。

ワシはその会社を信用するかしないかは、

経営者の経歴も調べてからにしている。


前からおかしいと思っているあるコスメの会社がある。

その社長の経歴・・・

ジェイムス大学 名誉環境科学博士
ウエストミンスター大学 生物化学博士
米国ハワイホノルル大学 客員教授

さてと・・・


まずはジェイムス大学・・・

ここは最近まで校舎すら無かった大学と聞く、

平成12年に初めて生徒が募集された非公認の大学である。


この社長は平成12年6月にここの学位を取得、その後、博士号取得


( ゚Д゚)y─┛~~
ありえねぇ~w


その他の大学も次々と学位と博士号を取得している。


( ゚Д゚)y─┛~~
益々、ありえねぇ~w



そんなにすぐに学位や博士号がとれるか?

( ゚Д゚)y─┛~~
答えはNO!!



ではこれらの大学はなんなのか?

正解は金で学位や博士号を売るアメリカ政府非公認の大学である!!


ウェストミンスター大学はもっと危険w

だって、ウェストミンスター大学っていったら

イギリスのロンドンにある有名大学だよなw


あ・・・そうそう、アメリカのユタ州にも同名のちょっと落ちるが大学がある。

ではこの社長この2つのどちらをでているのか?

実はどちらもちがうのよねw


( ゚Д゚)y─┛~~
だってハワイのウェストミンスター大学だものw


・・・
・・・・
・・・・・
( ゚Д゚)ハァ?


全部金で買っとるやんけw


ではこの学位などの相場はどうか?

( ゚Д゚)y─┛~~
「学士号3千ドル、修士号3千5百ドル、博士号は4千ドル」
ハワイホノルル大学からの回答w
っw

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

こんなヤツが社長をしている所って信用できねぇw

おい社長!!悔しかったら・・・

( ゚Д゚)y─┛~~
日本の学会に出てみなよw


でれねーけどなw


さて、次回は・・・


( ゚Д゚)y─┛~~
モンドセレクションって何だ?だw



(゜∇゜ ;)エッ!?この社長の会社はどこかって?

それは言えないなw

「自信があるから○○はしません!!」
ブログ村登録しました!!クリックしてね!!↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ 人気ブログランキングへ