週末は子どもたちの保育園の生活発表会でした✨

どんな作品が並ぶか楽しみ🎵

久しぶりに子どもたち2人と手をつなぎ歩いて保育園まで行きました😊

いつもの倍以上かかりました🕒


園につくとパネルシアターが始まっていたので観に行くと子どもたちが嬉しそうに歌ったり手拍子をしたりしていました🎵



そのあと長男と次男のものが飾られてるお部屋にいくと、さっそく紙粘土の作品がズラリ✨✨✨

{296CA17C-E4C2-4D9F-8158-19DF1B7D5700}



さかな、ケーキ、だんご、スパゲティ、にんじんなどなど個性豊かな作品✨



息子のは、、と、、いうと、、



こちら❗️❗️❗️

{E7B1BF8B-ED9A-4D57-9AA5-75F3D9B801B8}



丸と丸と丸!!!!!!!!



あんなに個性豊かな作品が並んでたのに息子のは、、シンプル!!!


『これはなに?』


1つ1つ聞いてみると


『おせんべいだよ!』


『ボールだよ!!』


とちゃんと作品として作っていたみたいです✨✨



{D5512FAD-6653-43C3-8926-7044B8811F12}



ほんとだね✨


大好きなものを一生懸命作ったみたいだ☺️👏👏👏






{FBD56A18-9015-4796-A625-E77DA21434DB}



お絵描きも頑張っている!!


いつも”おかあさん”を書いてくれてて嬉しいよ💓笑


今回はみかんとおかあさん✨





{FC2D7B90-A49B-409E-9931-A998C4F27FC2}




次男も手形のぞうさんと指スタンプで作ったリンゴの木🍎


かわいい作品がたくさんありました🎵



作品を見ていると、製作している姿が目に浮かび感心するものやほほえましいものがあり色々な成長を感じることができました✨






そしてその日の夜は

父母、兄、姉、私の5人で家族会✨


{D1EDC30E-95AF-4AB8-9F2D-6DCECF2C2FB0}

大好きなお店で美味しい料理とお酒と大好きな家族と過ごす時間💓


ほんとーーーに最高でした❗️❗️❗️



想像をはるかに超える楽しさでした❗️❗️❗️😁




次から次へと話がとまらずお店でもずーっとしゃべりっぱなしで、さらに二次会まで行きました✨

二次会はカラオケ🎤


家族5人で行くカラオケ✨何年ぶりだろう🎵



とっても楽しかった❤️




今回このような機会を提案してくれたのは、なんと姉の旦那さん✨☺️✨



そして家族会をしている間、義姉、義兄、旦那の3人で子どもたち6人を見ていてくれたのです☺️


本当に本当に感謝です💓




改めて、家族っていいなと思った1日でした☺️💓💓💓





みんなありがとう☺️🍀🍀🍀