これから息子の夕食を済ませ



お風呂に入り




少し遊んで寝かしつけるキラキラキラキラキラキラ





そんなプランをたて、




ご飯を温めていると




すごい甘え泣きをする息子かおかおかお





少し近くに行くとすぐにしがみついてくるひらめき電球





これは眠いときのサインあせるあせるあせる



一昨日も変な時間に寝ちゃって夜更かしになっちゃったから

昨日はお昼寝をしっかりして


夜はいい感じに遊び疲れて


早く就寝してくれたけど。。。





今日も嫌な予感ですシラー





でもかわいそうだから

おっぱいかお





やっぱり寝てしまったーぐぅぐぅぐぅぐぅ





ということでブログ書いてますニコニコ





もうすっかり暖かくなってきて


なんかアウトドアなことしたい気分ですニコニコ音譜



BBQしたいな音譜音譜音譜





BBQ気分を味わおうと

グリルしましたアップアップアップ
photo:01


野菜とチキンのグリル焼き晴れ晴れ


photo:02


カリフォルニアくるみで香ばしさアップアップアップアップ





とっても簡単です音譜


ベルレシピベル2~3人分

旗とりもも肉200g
旗玉ねぎ1個
旗アスパラ4本
旗しめじ1/2パック
旗塩・胡椒 適量
旗カレー粉 小さじ1
旗オリーブオイル 適量
旗カリフォルニアくるみ30g



黄色い花とりもも肉を約3cm角カットし塩・胡椒・カレー粉を揉み込む

黄色い花アスパラは適当なサイズにカットする

黄色い花玉ねぎは1cm厚の輪切り

黄色い花直火OKなバットに具材を盛り、上からオリーブオイルをまんべなくかける

黄色い花最後にカリフォルニアくるみもたっぷりトッピングしグリルで焼く
photo:03




黄色い花とり肉に火が通ったら出来上がり(たまにトングでお肉をひっくり返す)
photo:04






ひらめき電球オリーブオイルをしっかりかけることでとり肉がパサつかずジューシーなグリル焼きになりますニコニコ




このお肉のジューシーさと

お野菜のこんがり直火焼きの香り


そこへカリフォルニアくるみの甘さと香ばしさが加わり



シンプルなグリル焼きが

なんだかおしゃれな一品に仕上がりますラブラブ




パーティーなんかにもおすすめ音譜




photo:05






お試しあれ~ニコニコアップアップ
photo:06














くるみの料理レシピ
くるみの料理レシピ