プレスの情報!? | roijir

roijir

広いスペースを贅沢に使い。表参道から一歩入った、裏路地にある隠れ家サロン。

みなさんこんにちは~おかまエイジ
(゚Д゚)
最近、花粉が舞っております!!!!
roijirも花粉症集団ですキャー
皆様お気をつけ下さい!!


さて、またまた今月のプレス情報です!!


皆さんご存知、
浦安鉄筋家族
$roijir


$roijir
$roijir

roijir プレス兼レセプション たん


最近エクステを付けたのですがどう見ても仁の母ちゃんに見えてしまいます、、、
(分からない人は、2番目の画像の右隅に映っている女性の絵です。)
僕の事をヒドイと思わないで下さい。。。
決して顔が似てると言っている訳ではありません。。。。。
後ろ姿のシルエットが似ているのです。。。。。


決して、吾妻仁のお母さんの事ではありませんよ。
マックスの母ちゃんは、

$roijir

$roijir

嘘です。
悪ふざけが過ぎましたカゼ



ぜひ暖かくなったらご参考までに~メラメラ

みなさん、それでは“ヤーマン音譜