あろはおえ〜☆ | roijir

roijir

広いスペースを贅沢に使い。表参道から一歩入った、裏路地にある隠れ家サロン。

どーもこんにち歯(^∇^)


先日、ワイハに行っていた知人から
お土産いただきましたぜい(^_-)☆

$roijir

アロマキャンドルでごわす~!!!
すてき~((((((ノ゚⊿゚)ノ☆

色がかわいすぎます!!!!!!
そしてなによりすごく香るんです∑(゚Д゚)

おうちに帰る楽しみがひとつ増えました♡

そしてもうひとつ。。。
$roijir

これはどっかの輸入雑貨屋さんで
自ら自分へと買ったものですが。

わたしマグカップが好きでして
こんなちょっと気持ち悪い感じのが好物なんです。

全部で4色ほどあったのですが
1番人気の赤と大好きなパープルにしました♡うぷぷ

洗う時、取手についているネコをとらないように
気をつけます( ゜∋゜)



さらんへよ♡

たん