ら〜ぶ〜れ〜た〜♡ | roijir

roijir

広いスペースを贅沢に使い。表参道から一歩入った、裏路地にある隠れ家サロン。

こんばんは!!

先日東京にも雪が降りましたね!!

まだまだ世間は冬かな。。。



が、しかし!!

僕は春真っ盛りですたいッ♡


偶然にもその雪の日はホワイトバレンタイン!!





僕は





ら~ぶ~れ~た~♡




もらったとです!!





「みっくん。すき」



ヒーハァーーーーーーッ!!笑


$roijir


現物♡


お相手様は、


姪っ子の

今年から小学生になる

6才の

光ちゃん^^


その覚えたての、ひらがなで一生懸命書かれた文章に

僕のハートは奪われたとです!!!!!!!!


恋はいつでもハリケーンなのじゃ!!!!!(one piece より)

$roijir



光ありがとね~☆

チョコもちゃんと食べたよ~



$roijir