連休中は忙しかった
遊ぶ余裕無し

子供達の用事がほぼでした
まず、中学最後のサッカー部の引退試合
感動した🥺
コロナの影響で中総体は中止になったところ
企業等の協力で大会を開いて頂きました


密にならない様観客も事前に登録した人
家族で1~2人のみ

対戦校も事前に決まってて2試合のみ
時間で入れ替え制でした
沢山の中学校が参加して3日間かけて行いました

1勝1引き分でした
メチャ笑顔で終わった
もっとしたいって言ってました


次男は期末試験でした
寝不足気味
コテツにじゃまされながら頑張ってました
そしてその日は誕生日💦
よりによってですね
当日はダウンしてたので翌日お祝いしました
みんなからプレゼント攻撃🎁
おめでとう㊗️



長男は
車購入手続き🚘
ばあばあと叔母(私の母と妹)が買ってくれる事に
ありがたい 羨ましい😁です

手続きに旦那奮闘で
旦那も見て俺が乗りたいと言ってた

今新車は3〜4ヶ月待ちになる事も
コロナの影響らしい  
来るまで楽しみです

忙しいで終わったけど
改めて考えると
全て感謝感謝の連休でした
凄い連休でした
本当にありがとうございました😊