パンをチョクチョク焼いてます




毎日サウナの様な蒸し暑さ
床もベタベタ💦
なので夜に仕込んで朝焼くが今の状況
これが安心出来る私の夏場のパン作り


職場も熱中症なりかねない場所での力仕事
換気もエアコンも無しのバックルームと
天国ような店内を往復してます
身体ヘロヘロで頭痛もしたり
バックルームにある書類 
しっとりしてます かなりの湿気


ちょっと前にトイレカバーセットを買いました
旦那もこれだねって意見があったので
なんの疑いもせず 2セット購入

掃除して翌日つけようと
パッケージも全部開けて(翌日はゴミの日)

で、いざつけようとしたら形違う‼︎💦
よく考えたらわかるのに........
我が家の便座暖かく出来るじゃん
なぜOU型買ったんだ
特殊型じゃないか!

パッケージ開けたし返品交換無理😭

嘆いても仕方ない
ダメ元で改良してみます


とりあえずほぐして
型とってかな