ヘラ・イースvsロイ | ロイのパズドラブログ

ロイのパズドラブログ

今はまっているパズドラについて書いていくんでよろしくお願いします(^-^)/

どうも!!ロイです。

昨日の19時でヘラ・イース降臨は終わってしまったんですが、結果発表~♪(´ε` )

本体は昨日更新するはずが眠気に負けてしまい今日に•••

今さら感があるんですが次のヘラ・イース降臨の時に参考にしてくださいd( ̄  ̄)

の前にダンジョンの説明を手短に紹介しますねハイ↘

(ちなみにロイは超地獄級をノーコンクリアすることはできません)

photo:02



1F

photo:01



こんな感じで水デーモンと闇デーモンが登場♪

水デーモン 1ターン3583 木バインド イビルスラッシュ2連続6449

闇デーモン 1ターン3758 光バインド イビルスラッシュ2連続6762

~1Fの進み方~

1.まず光ドロップがたくさんあることを祈る。

2.1ターン目で闇デーモンを出来るだけ一撃で倒す!!もし削りきれなかったらちょっと厳しいかもw

3.水デーモンとのタイマン勝負でスキルためを行う。

2Fに行くときはHPをMAXにしてから進むように!!

2F

photo:03



このようにエリュシオンが出てくる場合とニライカナイが出てくる場合があります♪

エリュシオン 1ターン5159 カースブレス2連続9280

ニライカナイ 2ターン6925 スプラッシュブレス2連続14542

~2Fの進み方~

エリュシオンの場合

1.漢は黙って変換!!

以上♪

ニライカナイの場合

1.こいつも出来るだけ威嚇を使わずに倒したいところ。ただこいつは2ターン攻撃なのでふつうに倒せるかも♪

以上!!

3F

究極邪竜ヘルヘイム登場!!

2ターン9961 ゴットヘルブレス2連続22413 暗黒の息吹 ドロップが見えなくなる。

正直いってこいつが1番楽シュミーww

こいつは変換1回だけで瞬殺できます!!

4F

photo:04



アルデバラン登場♪

2ターン 7000 エネルギーチャージ次攻撃時21000 アイスクラッシャー4900×2~4 オートリペアHP中回復

1.こいつは威嚇を使う。残った変換で倒す!!

2.もし威嚇を2Fで使ってしまった場合はここで威圧を使うのもOK♪そのかわりヘラ・イースでは威嚇を使う。

5F

photo:05



カオスデビルドラゴン登場♪

2ターン 10000 大きく口をひらいたからのカオスレイ 66444

1.必ず始めのターンは大きく口をひらくので3ターン~4ターンの猶予がある。

2.カオスデビルドラゴンの場合は光攻撃が2倍になるためうまくコンボをつなげればふつうに倒せるはず。

ブリザードカオスドラゴンが登場する場合もあり。

2ターン 6000 大きく口を開いてカオスレイ51567

ブリザードデビルドラゴンがきたときは変換を使って倒すこと!!

6F

photo:06



ヘラ・イース登場♪

HP180万

1ターン15136 アイスコフィン5体をバインド(1~2ターン)クリスタルコフィン3体をバインド(2~3ターン)フリーズブラスト2連続18164 神の悪戯2種類のドロップをお邪魔ドロップに

1.威嚇or威圧を使う。

2.ラース×2を発動!!

3.残りターンを使って全力でぶっ倒す!!

そして

photo:07



何回やっても

photo:08



何回やっても

photo:09



ヘラ・イースが出ない( ;´Д`)

そして5回目にしてやっと

photo:10



ヘラ・イースGET( ´ ▽ ` )ノ

みなさんも今度がんばってみて!!









iPhoneからの投稿