紫陽花がイイね〜(*^^*) | 先は長いぞ、、マイペースで行こう!!

先は長いぞ、、マイペースで行こう!!

日々の何気ない出来事を書き留めます。。


昨日のことですが、梅雨の貴重な晴間ということで、紫陽花を見に行ってきました~
photo:07




中央森林公園。。
広島空港のすぐ近くです。

出発前に、、父の日ということもあり、、
近くのお寿司屋さんで頂きます。
photo:01




先週も来ましたが、コスパが良いのでリピータです。。


食事後は、娘は彼氏と市内へデートへ。。
で、久しぶりに嫁さんと出かけました。。

ちょうど、まつりをしていました。。
三景園花まつり
photo:02




鯉がたくさん泳いでます。。
photo:03




しょうぶが綺麗です。。
そして、
お目当ての紫陽花です。。
photo:04



かなり日差しが強く、、アイスコーヒーで休憩。。


ちょうど良いタイミングで、、

ハワイアンショー をやってたので、、しばしマッタリと、、
ゆったりとした時間が流れます。。
ビールか、チチでも飲みながら聞くと良いんだろうな~
photo:05




公園内は結構広くて、滝もあったり、ゆっくり出来ました。。
photo:06



花を見に行くなんてガラじゃないけど、癒されました~グッド!




iPhoneからの投稿