ガサガサ唇×リップル | ROI < HAIR&NAIL&MAKE > OFFICIAL BLOG
こんにちわ
フロントの尾畑ですウッドストック太陽


今日はスタッフのご紹介も兼ねて、商品のご案内を!


ブログ初登場の、アシスタントがこちら
{484CD1FE-3285-427F-94D6-067040B0947B:01}



はい、ガサガサ唇の竹内かなみです
{9C8CBE0D-9EAD-4ED9-B402-1B12491A4905:01}




笑うと唇が割れるからと、最近は笑わないようにしているらしい





{E5E4B2CC-9D4F-4F94-B34B-12438E37AF52:01}

言ってるそばから笑ってますね




このガサガサ唇を、温熱!浸透!保湿!の、高機能リップルで「ぷるんぷるん」にしてみせます!!
{7F3E11AD-28AB-4631-93FB-3DB830F498AC:01}






使い方は簡単で2分間リップルを当てているだけ。


こうして、当てるだけ

{B5ABBF4A-2AD3-41B1-BDA9-403348234BEE:01}




こうして、当てる...だ、け、、笑
{7233C63E-06E8-40B2-8273-52DD62FA0551:01}



こうして、、、当て、、る、、waふきだし

{9B62F2DA-C5D6-4FAD-9EC5-A6052E17DE9F:01}


私目をつむって、って言ったのかな。
私唇とんがらせて、って言ったのかな。

なんだろう。
大阪(地元)にいる遠距離中の彼氏を思い浮かべたのでしょうか。。

しょぼんもやもや


とにかく、当てるだけなんです!

じ~んわりあったかくて、気持ちいいです!



で、たった2分でこんな感じきらきら
「ぷるんぷるん」に・・・


{81F9531C-7991-4860-A046-E5698386E8C0:01}






やっぱり唇も肌も綺麗な方がいいですよね!


唇はお肌よりもずーーっと薄いので、
お肌と一緒のケアだけじゃ足りなくて当然!



是非、特別なケアとしてお試しくださいくちびる


{DEA90301-C246-4245-8DA9-895AFAE8A423:01}


アシスタント竹内もよろしくお願いしますー♡

尾畑でした!





image
image
image
image
image
image
image
image