and GIRL 11月号2周年記念号☆ | ROI < HAIR&NAIL&MAKE > OFFICIAL BLOG
いつもROIブログをご覧いただき、
本当にありがとうございますハート

フロント尾畑です!

本日発売のand GIRL11月号は
創刊2周年記念号ですkao♡


ROIもたくさんご紹介して頂きました!
同じ号に違う方のご紹介でな、なんと3つも・・!niyari


まずは平子理沙さん
いつも担当野口でご来店いただいてます!
【PAGE 304】平子さんヘアをマネっこするなら、是非野口でご来店ください♡





そしてダレノガレ明美さん
いつもヘアが野口、ネイルは菅原でご来店いただいてます!
【PAGE 317】ROIオリジナルのピコトリートメントをご紹介いただいてますきらきら





さらにand GIRL編集長W田さん
こちらは体験型ビューティプレゼント企画で
なんとヘッドスパ&ピコトリートメントSETで2名様にプレゼントです☆




是非ご応募ください!
このプレゼント企画、めちゃくちゃ豪華ですよ~
私はレイコップふとんクリーナー(#マジ)狙ってますww


記念号とあって、本当に楽しく読める号でした・・ハート。


是非お買い求めくださいるん


尾畑でしたー!



image
image
image
image
image
image
image
image