Gadeathより大切なお知らせ | 王様の裸 ~Nu de Roi~

Gadeathより大切なお知らせ

この度、GadeathのGtであるLouisが脱退することになりました。


Louisやメンバーと、様々な話し合いをして参りましたが、このような形になってしまったことは非常に遺憾です。

Gadeath SymphoniaからGadeathになり、5人で新しいステージに立とうと一丸となり走り出そうとしていた矢先の出来事で正直、やり切れない想いでいっぱいです。


詳細についてはLouis自身が語るでしょうし、それ以上、私の口から語れることはありません。

彼なりに頑張り、悩み、苦しみ、そして出した答えがそれであるならば私はそれを応援するだけです。


人は自分の幸せのために生きているし、人生の目的を持ち、目標を掲げ行動します。

彼が選んだ道に彼なりの幸せがあるのであれば、私はいつでもどんなときでも力になることを惜しみません。



一つだけ言えることは、一緒だった時間はかけがえのないもので、忘れることはないし、これから生き続けていくものだと信じています。




実は、Louisが抜けることは少し前から決まっていたことでした。

それをなかなか発表することができず、本当にごめんなさい。


それができない、受け止められない、整理のできない状態でした。



ただ、そんな中、一つの光を見つけました。




昨日、撮影が終了し、いろいろなものに整理が付き、新しいスタートが切れた気がします。




新しい光と共に、新しいGadeathを見せたいと思っています。




今週末にはもう一つ、大切なお知らせをしなければならないでしょう。


LouisもGadeathも新しいスタートを切り、それぞれの道を生きます。






これからのLouisとGadeathを見守っていただければ幸いです。





Roi
Gadeath