そうだ散髪しよう | やっぱりAGIっしょ♪

そうだ散髪しよう

レベル100だと、髪型自由に変えられるとききまして!

さっそくやってみたよん(・∀・)






やっぱりAGIっしょ♪


もっさり。

後ろからみるとモジャモジャしてます。

というか、斜め向くと首がもげます。






やっぱりAGIっしょ♪

篠さんお気に入りのもさもさヘアー。

もさー!


相方も新型ヘアーに変えてました。





やっぱりAGIっしょ♪

そして、これ。

相方曰く、公然わいせつカット。

頭も赤だともうね・・・・。これはないわ。

帽子かぶればいける・・?







やっぱりAGIっしょ♪



このカタリナヘアー(@ロマサガ3)が一番好き。

当分はこれで落ち着きそうです。




ところで、相方のこの髪型・・・




やっぱりAGIっしょ♪


品川庄司の庄司に似ている


という理由から、相方はこの髪型にしてました。

当分は髪型変え放題ということで、

いろいろ変えて楽しみたいとおもいます♪





レベルが100からかわりません┐(´∇`)┌
ブログランキング