Ageha | '

Ageha

みなさん、今年も大変お世話になりました。。。


今年もまもなく終わってしまいます。。。

ROGUERIES METAL WORK  


仕事納めにはコレでしょう!!!


いつも仕事の邪魔ばっかり、わがままな客1号です(笑)



BEER持参で参上!!!


ROGUERIES METAL WORK  


今日はSHOVEL!!!

ROGUERIES METAL WORK  


相変わらず馬車馬のように働いています。

ROGUERIES METAL WORK  


ROGUERIES METAL WORK  


ROGUERIES METAL WORK  


ROGUERIES METAL WORK  

四人がかりで。。。

リアフェンダーを詰めております。







仕事も一段落して(オレは飲んでいただけですが・・・)



夕闇が迫ってくると共に



キラキラと輝く大人の世界へ


誘惑が・・・



いざ大人の聖地へ。

ROGUERIES METAL WORK  


その前に



とりあえずスルメの渡しを作製してもらって。。。

ROGUERIES METAL WORK  


でもやっぱりスルメじゃ満足できませんでした(笑)







いつものココに↓↓↓

ROGUERIES METAL WORK  


『1147・・・いいしな!!!』


いつもイイネタ仕込んでます・・・房ずし

ROGUERIES METAL WORK  


とりあえず・・・


写真撮る前に飲んじゃってます(笑)


どんだけ~飲むんですか?

ROGUERIES METAL WORK  


アンコウ煮こごり、アン肝添え。。。

ROGUERIES METAL WORK  


鱈キク酢。。。

ROGUERIES METAL WORK  

ROGUERIES代表は寿司とコーラ!!!



寿司にはやっぱり『コカ・コーラ』らしいです!!!


ROGUERIES METAL WORK  

刺身盛りも撮るまでに食われてます。


ROGUERIES METAL WORK  


そして下町のナポレオン『いいちこ』・・・25馬力






いろいろあったけど、



今年も終わり。。。



個人的にROGUERIES MVP



随分とお疲れのことと思われます。



いつもお世話になっております。

ROGUERIES METAL WORK  


ROGUERIES METAL WORK  

SHYなヤクザ・・・嘘です。





一夜明けて



SHOPには大晦日らしい太陽の光がさし込み


『FUCK』


ROGUERIES METAL WORK  


大晦日もみんな働いていました。

ROGUERIES METAL WORK  

『どーよ、このビード』 by Yusuke


ROGUERIES METAL WORK  

今年もお世話になりました。

ROGUERIES METAL WORK  


来年も年明け早々



お邪魔します。



1月2日に・・・



では、みなさん良いお年を!!!