ROGUERIES BROTHERS | '

ROGUERIES BROTHERS

こんにちは~。。。



ROGUERIES BUILDER Yusuke復活です。



この人がいないと何も始まりません。。。



とりあえず元気で何よりです!!!



あまり無理しないように



しばらくは重いものは控えてください。



一週間くらいはゆっくりして、


その後は『馬車馬』のように働いてください(笑)


わがままな客・・・1号よりv(^-^)v


ROGUERIES METAL WORK



ROGUERIES METAL WORK



で、いつもの光景。。。


いーね。

ROGUERIES METAL WORK

ROGUERIES BUILDER Nobuhiro


年末はいろいろと忙しいですからね。


体もさぞ、お疲れのことと思います。

忙しくて体調が崩れやすい時期でもあります。



たまには、ゆっくり温泉?お風呂?でも

入りにいきましょう。



近場で良さそうなとこ探しておきます。。。


続いては・・・



今日は福島のお客さんがTYPEⅠでご来店でした。



Cameraにちゃっかり収めちゃいました。



ワーゲン TYPEⅠ

ROGUERIES METAL WORK

いい雰囲気ですよね~。

ROGUERIES METAL WORK


ん?

ROGUERIES METAL WORK


ROGUERIES仕様(笑)・・・


ちなみにTYPEⅠは取り扱っていませんのでご注意を!!!

ROGUERIES METAL WORK


ステッカー欲しい人が居たらコメント欄で



『欲し~い』って叫んでください。



送りますよ(笑)




そして『今日のコレ』のコーナー☆★☆


ROGUERIES METAL WORK


Pan Head用のミッションらしいです・・・



大人しかわからない動きをするらしいです。

(決して怪しい動きではありません・・・大人の動きです)



子供にはわかりません。



オレもわかりません(悩)



そのうち、凄~く魅力的に見えてくるんだろうな。



Harley恐るべし(*_*)