I Like 酒&寿司 | '

I Like 酒&寿司

海外より直輸入Shovel Head!!!

遂に到着☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ROGUERIES METAL WORK  


このままでも十分いけそうな感じですが。。。

いかがなさいましょうか?

ROGUERIES METAL WORK  


Back Shot!!!


ROGUERIES METAL WORK  


で最近Camera買っちゃったんだよね(笑)

本日のBEST SHOT!!!

一眼レフは違うよね。。。でも凄く難しい!!!

勉強しなきゃね★

ROGUERIES METAL WORK  


日も暮れたことですし、

社長の目を盗んで・・・

し~すぅ~を・・・

てかYusukeは鋭いよね(笑)・・・

遠くにいても、オレが酒飲んでんのバレるから不思議(笑)

早く退院してこらいん!!!

鮑おごっから!!!


で寿司屋。。。
ROGUERIES METAL WORK  


市内『房寿司』ココの寿司があればいーよ。。。

ROGUERIES METAL WORK  


すでに減ってるぅぅぅ。。。

撮るの忘れて飲んじゃった。。。

ROGUERIES METAL WORK  

海鮮サラダ~!!!

ROGUERIES METAL WORK  


刺身盛り。

寒ブリの季節ですね。

てかCameraいいぃぃっ!!!

ROGUERIES METAL WORK  


で、冬なので、燗で。。。

ROGUERIES METAL WORK  


酔っ払って人の酒にまで手出してます(笑)

(電)・・・電気屋さん、

いつもお世話になっておりま~す。。。

ROGUERIES METAL WORK  


できあがり。。。