オールインワン化粧品ジェルクリーム | 雲母のお気に入り

雲母のお気に入り

老後に備えて今から楽しくお得生活奮闘中♪
モニター懸賞、コスメ、日々の出来事などブログで紹介していきます♪

【トリニティーライン・ジェルクリーム プレミアム】 

を試してみました。


水を一滴も使わずに美容成分95%を濃厚に配合でセラミド成分も

たくさん入っているそう上げ上げ

ハリ・弾力・うるおい・キメ・ツヤをアップしてくれるんですアオキラ
雲母のお気に入り
ひらめき電球3日分のサンプル 6包いただきました


使ってみて・・

今まで試したことのあるオールインワンジェルの中で

私の肌にとっても合ってる気がします

洗顔後お顔全体にぬると肌に浸透していく感じがして

翌朝の化粧ののりが今までと違います

肌にハリが戻ったような感じです

ただ1つ残念なことは匂いがアルコールのような

独特なにおいがあってそれが気になります・・・

がそれ以外は大変満足なジェルでしたアオキラ

製薬会社が開発した化粧品なので安心して使えますね

これから使ってみたい化粧品の1つですLOVE


是非してみてはいかがですか


「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中