オラフ(アナと雪の女王) | THE DISTANCE TO DREAMS

THE DISTANCE TO DREAMS

Takumaの小説、バンド活動、イラストなどなど気ままに更新します

本日発売のアナと雪の女王MovieNEXより!
{2E784BD8-CFD1-4B7A-B096-4EE2758B9D19:01}
{E850C4FA-0FE0-451A-86E5-53876E88FC8C:01}

オラフ(Olaf)を紹介!
2枚目は手描きです。お粗末ですけど^^;

オラフは、雪の女王エルサが作り出した雪だるま。

彼は雪だるまなのに、夏に憧れています。

そんな彼の思いは、劇中歌「In Summer」
で歌われています。
{FABCB91E-46B3-4285-A9C6-9DC81AF1F8F6:01}



彼は、アナとエルサが幼い頃作ったことのある雪だるまです。
{379BCB05-9D2B-49DA-9EAE-E39AF496729B:01}

オラフは、離れてしまったエルサとアナの心を繋ぐ大切な存在です。

「ぎゅーって抱きしめて」
など可愛いセリフを言ったり
「うん、なんで?」
などと言ったセリフで笑わせてくれます。
そのほか、クリストフをスヴェンという名前だと思い込んだり、初登場のシーンや、トロール達とのシーンもとても面白いです。


その言動が私たちを和ませてくれる一方、
アレンデールに夏が取り戻された時、「今日は僕の人生で一番の日だ。人生最後の日だけどね。」
とオラフは言います。
オラフは自分の運命を理解していて、潔い一面があるんだと思わされます。

そして、「アナのためなら溶けてもいいよ。」など、他人のために自分を犠牲にする男らしさも見られます。

そして、「自分よりも他人のためを想うこと」こそ真実の愛だと言ったり、

もしかしたらトロール達よりも、オラフの方が愛の専門家なのかもしれません。











ここで、僕が集めたアナ雪グッズを!笑

{4E82E7C3-18FD-4691-91C0-EB158271C2D2:01}

前々から欲しくてやっと手に入ったThe Art of Frozen、Golden Booksを筆頭に、洋書が並んでます笑
CDは、日本版デラックスエディション、アメリカ版デラックスエディションがあります。
アメリカ版デラックスエディションには、未公開曲、ボツになった楽曲も、作曲家の解説と共に収録されています。

もちろん、アナと雪の女王MovieNEXはフラゲ済み。

こうして見ると、オラフのグッズ多いですね笑

{ABCB0AAA-09D2-4417-9E79-060D0330D939:01}
これは、香港ディズニーランドに売ってあるオラフのiPhoneケース。
日本では未発売です。
オラフが浮き出ていて、今出回ってるオラフのiPhoneケースで、一番気に入った一品です。
Amazonで購入可能ですよラブラブ


そして、昨日からアナ雪の食べ物がたくさん発売されましたね。

こちらは、ファミマ限定品。
レアチーズパフェ"アナとエルサ"
{992381A4-048D-4D6D-AEBD-7D9875EF5049:01}
アナとエルサの三つ編みをイメージした三つ編みパン
{F3C98300-6B0E-4515-BDF5-A3DCDE20AE9C:01}
オラフのブルーベリーレアチーズ。こちらは、チョコが三つ並んでてまるでオラフの体みたいです。
{E9E14CD8-090D-42F1-A520-D1E9BBD6A523:01}

どれもおいしかったです。
そのほかに、ブルボンからは、天然水や、ポテチなども発売中で、更に今後も増えていくみたいです。



アメリカのディズニーランドでは、今年の夏はアナ雪のイベント!とっても行きたい>_<



昨日は、ベイマックスの最新映像が公開されました。思ってた以上に面白そうで、やっぱり公開が待ち切れません!笑





fin.