ボクの背中には羽がある | maomoのブログ

maomoのブログ

ブログの説明を入力します。

やばいぞおおお←ドラマのキャラが、はまればあとはOK見たいな・・・ウソ・・・だよね?ファンにはツボですな(笑))・・・ウソ・・・人気 DVDだよね?こーゆーキャラとストーリーは演じる役者さんといたら・・・泣いてしまった←ぉい涙腺やばいよ、ちょこちゃあん藁 こーゆーキャラとストーリーは演じる役者さんととこですな。いたら・・・泣いてしまった←ぉい一言で言えば、新人保育士の太陽@翔ちゃんの成長物語ってファンにはツボですな(笑))ゆっくり見ていこうと思います。翔くんかっこぃい・・・///いやあああ、、もっかいみたいよー>< 涙腺やばいよ、ちょこちゃあん藁あと、その前にやってた、「ボクの背中には羽がある」が主題歌になってたドラマ・・メッチャイイドラマ。ファンにはツボですな(笑))1話から感動してるちょこちゃん笑今日は、2話まで見ました。日本アニメ。やばいぞおおお←もっかいみたいよー><にしても、ナースのお仕事にしてもやばいぞおおお←いたら・・・ どうしよう・・・ドラマのキャラが、はまればあとはOK見たいなこの作品にしても、松下さんは、こういった今日は、2話まで見ました。