まえとおなじでないじゃん | maomoのブログ

maomoのブログ

ブログの説明を入力します。

リングシューズ・・・ さて、きのうのブログで申しうえげましたつうり、あたらしくするリングシューズを買いました。
 
人気ゴルフこれです。
 まえとおなじでないじゃん(笑)
 
いや、たがえるデザイナーのやつをかいものつもりだったんですけど、ミズノ MP-64
アイアンわたくしこのむのやつがこれしかなかったんです
 
基ほん、しろいベースのデザイナーがすかれるなので・・・。でもやっぱおNEWはいいですね。
 
因みにミズノではボクシングジムにつうっているひとはいち割ひきで買えるというふしぎなとくてんがあります。
&MP-64
アイアンnbsp;
レジでてんいんさんが「ボクシングジムにつうわれていますか?」と聞いてくるので、そのときは「はい!」と
 
応えましょう☆シャイなわたくしもはにかみながら「はい」とこたえるました(笑)。
 
高槻のボクシングジム スポーツボクシングジム
a-styleのおおやけにするしきサイト