゚*☆○o。.RODYのsweet days.。o○☆*゚

2009年11月3日に長女
2012年7月13日に次女を出産しました。
バタバタと過ぎていく毎日でも、笑顔を忘れないように・・・・

兵庫県神戸市に住むRODY(32歳)ですロディ


かわいい物、キラキラ大好きな主婦ですマルキラ☆

ハンドメイド、ネイルアート、パン作りも好きですはーと

2009年11月3日、2012年7月13日に生まれた姉妹の育児真っ最中ほにゅうびん


育児中のママさんや、かわいい物大好きな方、仲良くして下さいaya



テーマ:
28日に34歳の誕生日を迎えました

夫からの誕生日プレゼントに選んだものは

リヤカーgreen cart
いつも誕生日とクリスマス前は、密かに欲しいものを考えている私

なかなかコレって物が見つからず焦っていたけど、ちょっと覗いたホームセンターにリヤカーがあったことを思い出したっ

「これが欲しい」と実物を見せられた夫も「マジか」と苦笑い

もっとプレゼントに最適な物があるんじゃないかとも思ったけど、置きたい場所もイメージ出来てたし

とりあえず、今ある物で飾ってみた
{9FA95110-2CEF-4FB0-8004-365169634053:01}
ネイビーの色も可愛くて最高

タイヤも回るから、実際にリヤカーとしても使えなくはなさそうやけど、基本はインテリア用みたいやね

こうなったら、リヤカーの下がコンクリートってのが微妙になってくる
{FCC19858-AB07-4E77-A85C-DE50F7456F31:01}

もうちょっと素敵になるように考えよう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。