こんにちは。今日は外暑すぎあせるもう夏ですね~ビックリマーク今日も支援センターにko‐と行ったけど、日向に居たらひからびそうだった~叫び子どもはそんな中でももくもくと遊ぶから強いなビックリマーク



さっぱりした物が食べたい夏にピッタリのポテトサラダが出来ましたドキドキ



rody-pooのブログ

マヨなし!ポテサラドキドキ


私マヨネーズこてこてのポテサラって苦手でビックリマーク塩麹ってじゃがいもにあいそうだなぁと思って眺めていたら考えついたレシピドキドキ冷蔵庫に塩麹少し余ってたら作ってみてねラブラブ


Cpicon
マヨなし!塩麹でポテトサラダ by リアリン



後日このポテサラをパンに入れて焼いてみたラブラブ



rody-pooのブログ

これもおいしかったようさ




塩麹レシピもう一つ音譜



rody-pooのブログ


塩の代わりに塩麹を入れたパン音譜ふっわふわでおいしかったよ音譜


Cpicon 塩麹でふわふわ食パン by リアリン




あぁ、ri‐のお迎えいかなきゃ~ビックリマークこの暑さ・・・日焼け止め塗りなおして行こうビックリマーク



ゼヒ、ぽちっとお願いします。


レシピブログに参加中♪