我が家の万能調味料、にんにく酢。


抗酸化作用のある酢とにんにく。最初は旦那が健康な体を作るために、出来たにんにくを食べようとはじめたんだけど、めっちゃ酢がおいしいドキドキしかも食べた後にんにく臭くならない!って事で我が家の万能調味料となりました。



rody-pooのブログ


1度中国産にんにくで作ったけど、やっぱり農薬が気になって、国産で作り直してるとこビックリマークこれは2日目のにんにく酢ビックリマークまだにんにくの先の方がうっすら緑になりかけてる。これが全部緑になってその緑色も抜けたら酢の完成ラブラブ1~2か月くらいかかるけど、熟成された分おいしい酢が出来るスマイル紫

出来た酢はそのまま冷蔵庫で保存しましょう音譜


作り方入れるだけやけど、UPしましたビックリマークよかったら見てね音譜


Cpicon
我が家の万能調味料!にんにく酢 by リアリン



にんにく酢を使って作ったからあげもUPしたのでよかったら見てねビックリマーク

鶏胸肉を使って揚げ焼きにするのでヘルシーでおいしいラブラブ

我が家の揚げ物はほとんど油を使わず揚げ焼きで仕上げますニコニコ


Cpicon 簡単ヘルシー!鶏胸肉のからあげ by リアリン



rody-pooのブログ





ゼヒ、ぽちっとお願いします。


レシピブログに参加中♪