きれいなコーヒー☆カップイン・コーヒー | いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

好きなコト

何かにチャレンジするコト、やりたいと思うことを現実にしていくコト、計画を立てるコト、いいなと思ったことを真似してみるコト。
有言実行!
いつも前向きに、いつでも今が1番幸せと言いたい(≧∇≦)

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中




オアシス珈琲様より、

きれいなコーヒーをいただきました爆笑

私、興味があって、通販で購入したコトもあるんですよルンルン

そして、みんなに知って欲しくて、職場でも配ったりしましたウインク

{7B682937-4986-47E5-86E5-CE56EE7D5038:01}


前回いただいた時は、特許申請中でしたが、今回は、特許取得になっていましたクラッカー


おめでとうございます爆笑


何が、特許取得したかと言うと、こちらのカップイン・コーヒーですコーヒー

{A875CD5D-644C-4552-AAD3-1F8BA7014F38:01}


紐を引っ張ると、蛇腹が広がり、そこにお湯を注ぎます

{EE7B6D6E-801B-4095-ACAB-A1F24C7A329F:01}

その後、上下に振って、3分以上浸します。

今朝、スイーツと一緒にいただきましたおねがい

{D710E61F-B8AF-448C-B8A6-4ECDE82B955A:01}


そして、きれいなコーヒーの由来でもある、生豆洗浄技術も特許を取得しましたクラッカー


こんな素敵なオアシス珈琲さんがある福岡県が羨ましいですピンクハート

私も近所だったら、絶対行くのになウインク

ソフトクリームも美味しそうラブ

{90AEAF24-0288-4B3F-B323-CA8AC2336C0E:01}



オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」



オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン