結婚記念日でした☆ | いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

好きなコト

何かにチャレンジするコト、やりたいと思うことを現実にしていくコト、計画を立てるコト、いいなと思ったことを真似してみるコト。
有言実行!
いつも前向きに、いつでも今が1番幸せと言いたい(≧∇≦)

昨日は、結婚記念日でしたニコニコ

前日にレストランでお祝いしたのですが、

当日何もないのも寂しいので、ケーキを用意しましたケーキ

{2DC01D7A-CB4C-4411-A508-BCACCCBA5148:01}


そしたら、ナント、夫もケーキ買ってきたあせる

{DBE5A4E2-7A8B-4B8A-BE60-C7832E41502B:01}

考えるコトは一緒ですね得意げ

ホールケーキ2個あせる

チョコの方は、翌日の朝ごはんに割り箸


お花もいただきましたブーケ1
{D3CBFAFD-AFB1-4E9B-9B55-B55B79FBEEF8:01}

ロウソクに火をつけて、

祝・結婚6周年クラッカー

{806480BC-024E-4CFB-858D-C599F07DA92E:01}

日々、いろいろあるけれど、お互い様なのでべーっだ!

これからもヨロシクニコニコラブラブ