アマニ油入りマヨネーズ☆ | いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

好きなコト

何かにチャレンジするコト、やりたいと思うことを現実にしていくコト、計画を立てるコト、いいなと思ったことを真似してみるコト。
有言実行!
いつも前向きに、いつでも今が1番幸せと言いたい(≧∇≦)

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中


日本ん製粉(株)から、

『アマニ油入り マヨネーズ』 をいただきましたニコニコ

{D1D7A53D-9294-4C1B-B326-C2238CD88D63:01}


おおさじ2杯で、1日に必要な必須脂肪酸 オメガ3(α‐リノレン酸) を摂取することができるそうです。


マヨネーズというと、カロリーやコレステロールが気になっていましたが、


アマニ油入りマヨネーズなら、たくさんかけても体に良いと思い、


これからは、気軽に使えそうです音譜





袋の中は、本当に普通の見た目のマヨネーズ

{3B7A5A57-89D4-49C8-B98F-0817B8E83A29:01}


茹でた、アスパラとブロッコリー、ミニトマトでいただきたいと思いますニコニコ

{BD81301A-A449-49F9-B978-980DBD2AEC28:01}


たっぷり音譜

{C7135D1F-5384-4F3A-8EB8-5EB13F4BFE16:01}


味はあっさり気味です。

ブロッコリーには、さらにたっぷりかけて食べました。




さらに別の日。

サンドイッチに、たっぷりのゆでたまご&アマニ油入りマヨネーズ合格
{4C47A219-FF8F-4EB3-A129-1FB992E97563:01}


こちらも、おいしくいただきましたニコニコ



アマニ(亜麻仁)とは?


紀元前から欧州では健康に役立つ食品として親しまれてきました。

アマニにはα‐リノレン酸が豊富である他、ポリフェノールの一種である

アマニリグナン、食物繊維が含まれ近年その栄養素が世界的な注目を集めています。


※アマニ油にはアマニリグナン、食物繊維は含まれていません


ニップン  アマニ油入り マヨネーズ


日本製粉(株)様、


この度はモニターさせていただき、ありがとうございましたニコニコ



日本製粉株式会社


ニップン アマニ油入り マヨネーズ