DAJUJA『ペンギンクリップ』☆ | いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

好きなコト

何かにチャレンジするコト、やりたいと思うことを現実にしていくコト、計画を立てるコト、いいなと思ったことを真似してみるコト。
有言実行!
いつも前向きに、いつでも今が1番幸せと言いたい(≧∇≦)

Cencorp JPファンサイト参加中




(株)Cencorp Japan 様より、

DAJUJA『ペンギンクリップ』をいただきましたニコニコ
{EB522DD0-FA51-45A7-B810-FB96E48A7802:01}

本当に、ペンギンに見えるラブラブ

色も、黒と黄色でした。


こちらの商品、韓国製でした。

(株)Cencorp Japan が輸入しているものなんですねビックリマーク


{48283F89-8FC2-447A-94CF-E970C2EADA8C:01}


実物はこんな感じ。ギザギザが、髪をしっかりホールドしてくれます音譜

{C01B4B8B-0725-44F3-B52B-0F9D32070B9D:01}


開くと、こんな感じ

{F7D75E2F-01ED-4304-92F2-730B4B8F1AEA:01}

根元と先の2カ所にバネがあります。


力を分散することによって、髪に余分な圧力がかからずに、クリップの跡がつきにくい構造になっているそうです。


私が普段使用している、普通のヘアクリップと比較してみましたべーっだ!

{3EF8AEB1-254A-4D62-A7F8-E912C2C6E7F0:01}


私はショートボブで、前髪にしかヘアクリップを使用しないため、


美容師さん泣かせの、剛毛代表、上の子の髪で


『ペンギンクリップ』のモニターをさせていただきました音譜



まずは、上半分をホールド

{CB505224-4ED5-414E-AEA2-5ECF6400929C:01}


そして下半分をホールド

{6796088A-3017-4EE0-9DF8-D262CF7AD40F:01}


2本の『ペンギンクリップ』で、無事にまとめることができました合格


さすがに


・剛毛


・毛の量が半パなく多い(これでも梳いてもらっています)


・しかも長いあせる


・・・1本の『ペンギンクリップ』でのまとめ髪はできませんでしたガーン



これからオシャレに興味が出始める年頃なので、


『ペンギンクリップ』を使って、ヘアアレンジにチャレンジしてもらいたいと思います音譜





(株)Cencorp Japan 様、この度はモニターさせていただき、ありがとうございましたニコニコ




アマゾンで購入の方はコチラ

ペンギンクリップAmazonShop


Yahoo!ショッピングの方はこちら

ペンギンクリップYahoo!ショッピング