ディッキーの幸運☆ | いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

好きなコト

何かにチャレンジするコト、やりたいと思うことを現実にしていくコト、計画を立てるコト、いいなと思ったことを真似してみるコト。
有言実行!
いつも前向きに、いつでも今が1番幸せと言いたい(≧∇≦)

今日は、埼玉県の浦和に出張電車
電車移動なので、本が読めるラブラブ

図書館で借りた「ディッキーの幸運」

をお供に、行ってきますニコニコ

{BEFCEFBE-3013-4C87-AD90-D2C3549E033F:01}

100年以上も前に書かれた作品ですえっ

児童文学は、どんなに時が経っても色褪せないですねニコニコ

「アーデン城の宝物」の、続編だったらしいあせる

そちらも今度、読んでみたいと思います本