【モニタープレゼント応募】黒髪スカルプ・プロ | いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

好きなコト

何かにチャレンジするコト、やりたいと思うことを現実にしていくコト、計画を立てるコト、いいなと思ったことを真似してみるコト。
有言実行!
いつも前向きに、いつでも今が1番幸せと言いたい(≧∇≦)

【モニタープレゼント〆切まであと2日】黒髪スカルプ・プロ


haru さんの、


「黒髪スカルプ・プロ」


モニプラで応募してから(当選しませんでしたがあせる)、


雑誌等で、よく見かけるようになりましたニコニコ


モニプラで商品に出会うと、今まで意識していなかったものが見えるようになるんですね音譜


私も、黒髪になりたいな音譜


25歳で出産してからというもの、白髪の悩みが消えることがありませんガーン


私よりも年上の方でも、白髪染め未経験の子もいるのにあせる


体質なんでしょうかはてなマーク


うらやましいかぎりです得意げ



忙しいあなたにぴったり!時短と美髪ケアを叶える100%天然シャンプーをお試し☆



女性の頭皮・毛髪専用シャンプー「黒髪スカルプ・プロ」




10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>