セルディア モイストクリーム☆1か月使用 | いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

好きなコト

何かにチャレンジするコト、やりたいと思うことを現実にしていくコト、計画を立てるコト、いいなと思ったことを真似してみるコト。
有言実行!
いつも前向きに、いつでも今が1番幸せと言いたい(≧∇≦)

セルディアのファンサイトファンサイト参加中

(株)リセルラボ様から、

「セルディア モイストクリーム」をいただいて、モニターをさせていただいて、1か月が経ちましたニコニコ



{34242FA6-4783-4766-870F-DA742DF46B62:01}

朝晩、化粧水の後に、パール大2粒分を手のひらで浸透させますパー

{33CD0933-F670-415A-AB4F-1F8CE3774F7C:01}


1か月前の肌。あえて、シミが1番きになる部分を写真撮りましたあせる

{56FE101B-0179-48B5-AF49-22B394E7FC77:01}


現在。肌が白くなったような気がキラキラ

{03DC6D58-D710-4D3A-8F9E-D6F83A208519:01}


BBクリーム使用後

{9FD70CFF-FAE3-4435-B0C8-EDD510559473:01}


+リキッドファンデーション使用後


{A06E6622-55CB-4943-AF5B-73AC3B495D0A:01}


さらに、パウダーを使用後
{DBBD7107-553D-4FA5-BD29-A6343030666C:01}

私、コンシーラーは使わないんですあせる

でも、ここまで、シミが目立たなくなるのは、いいんじゃないかなぁ~とべーっだ!

このたびは、モニターさせていただいて、ありがとうございました音譜




今回、モニターさせていただいた、セルディアの商品は、

オンラインショップで購入することができます
セルディア・オンラインショッピングサイト