『チャーミー マジカ』でナノ洗浄体験☆ | いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

好きなコト

何かにチャレンジするコト、やりたいと思うことを現実にしていくコト、計画を立てるコト、いいなと思ったことを真似してみるコト。
有言実行!
いつも前向きに、いつでも今が1番幸せと言いたい(≧∇≦)

ライオン_Magicaファンサイト参加中




来年新発売の、
ライオンチャーミー マジカ』で、ナノ洗浄を体験しましたニコニコ
{771448BE-4B1C-4293-B305-F21C39EB91C6:01}

夕食後の、ギトギトのカレー付きフライパンで挑戦音譜
{5A906794-D057-4DC1-8847-6466A17DF48C:01}



チャーミー マジカをスポンジに


{AA60B82F-4A7C-4A78-8E0C-19DBAB147B25:01}

スプラッシュオレンジの香りラブラブ

サイダーのような、とても爽やかな香りですキラキラ

モミモミすると、泡がこんなにビックリマーク

{4D7EFADA-2665-4D4B-B323-309F7CC41831:01}

泡が、柔らかく、クリーミィですニコニコ

ギトギト油と、泡が混ざって、サラサラとした感触がします!!

これが、ナノ洗浄なのかっえっ!!

{297FE6D4-38FE-4C6F-9162-B9AA09B19F5A:01}

洗い流すと・・・

{B9DD0F6B-F26D-4565-A610-88791CF5A7FB:01}

いつもは、2度洗いするフライパンが、1度でスッキリ、泡が落ちましたニコニコ

{F40925CA-7CB0-451D-989A-2FA92155FB79:01}

ギトギト洗い残しもありません得意げ

匂いも、スッキリ落ちていましたチョキ

洗った後のスポンジも、すすいでみると、この通り音譜

{0122CF15-838F-44FA-B246-944FDABBF40D:01}

その後、チャーミーマジカ1回で、これだけの食器が洗えました!!

{C136C229-CF36-4EA0-9190-35308430CD9E:01}

本当に、泡切れが良くて、洗剤のヌルつきもなく、サラサラと洗えましたニコニコ



ライオン様、

この度は発売前の『チャーミー マジカ』を、モニターさせていただいて、ありがとうございましたニコニコ

発売されたら、ぜひ購入したいと思います音譜



「ナノ洗い」を研究する「ナノ洗い研究所」のWebサイトです。


Magicaのブランドサイトです。