セルディア☆モイストクリーム | いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

好きなコト

何かにチャレンジするコト、やりたいと思うことを現実にしていくコト、計画を立てるコト、いいなと思ったことを真似してみるコト。
有言実行!
いつも前向きに、いつでも今が1番幸せと言いたい(≧∇≦)

セルディアのファンサイトファンサイト参加中



Nail&Beauty Littlesnow 様から、現品をいただいて、

セルディア モイストクリームのモニターをさせていただいていますニコニコ


{3C3A65ED-D211-4B59-A0E0-CCADFC0FAA3D:01}

セルディア モイストクリームを、


1日2回、朝と夜の化粧水の後に、パール2粒程度の量を


顔全体に手のひらに包み込むようにして、浸透させていますキラキラ

{1A757D6A-3B39-4950-9B5B-B8139DBD6244:01}

最初に使った時は、朝だったので、よく浸透させる前にファンデーションを塗ってしまいましたあせる


そしたら、ファンデーションがなじまずに、浮いてしまいましたショック!


説明書を読んだら


「メイク用品はクリームが肌になじんでからお使いください」


と、ありましたガーン



説明書は、よく読まないとダメですねあせる



今は、朝5時半頃に


洗顔→化粧水→セルディア モイストクリーム


で、肌のお手入れをしてから、


6時20分頃にメイクをしますニコニコ


メイクのノリもバッチリです目



さてさて、

セルディア モイストクリーム使用1日目の肌

{A7CB1E25-5607-4693-BABD-09B6463F32B3:01}

あえて、シミのきになる部分を撮影叫び


そして、現在、使用開始から半月後の、今朝の肌
{3DD0A2E5-CB7E-4A9D-85F1-52541AB92BA3:01}

いかがでしょうかはてなマーク


使い始めは、もちろん、乾燥肌知らずで、しっとり潤っていました。


モイストクリームだから潤うのは当然得意げ


その他の美白とか、毛穴が目立たなくなる等の効果は期待できないのかなぁ~と思っていましたガーン


でも、どうでしょう!!


なかなかいい感じじゃないですかニコニコ


同じ時間、同じ場所、同じ照明で、スマホでノーマル撮影ですよカメラ


1か月、使い続けてみて、メイク後にシミがどれだけ見えなくなるかも、検証してみたいと思いますチョキ


相変わらず、コンシーラーを使っていませんがあせる




セルディア・オンラインショッピングサイト