まんぷくダイエット☆大豆の五目煮 | いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

好きなコト

何かにチャレンジするコト、やりたいと思うことを現実にしていくコト、計画を立てるコト、いいなと思ったことを真似してみるコト。
有言実行!
いつも前向きに、いつでも今が1番幸せと言いたい(≧∇≦)

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

まんぷくダイエットラブラブ

以前から興味があったのですニコニコ

ダイエットと言っても、カロリーだけでなく、満腹感、美味しさもないと、続きませんよねあせる

今回、スローライフ楽天市場店さまから、

「たんとごはんなり 大豆の五目煮」

をいただき、モニターさせていただきました音譜



まずはパッケージ
{03385C03-278D-4CF8-AD60-94FC780BBD5D:01}

湯せんでも、電子レンジでもOKなところが嬉しいですニコニコ


お皿に盛ってみると・・・

{FD3260DD-BD70-4BC6-B221-0E3E9203B2C9:01}


一瞬、鶏肉が入っているのかと思う見た目えっ


大豆がつぶれているのが、鶏肉に見えましたあせる


パッケージを見ると、鶏肉エキスは入っていますが、鶏肉は入っていません。


お肉が入っていないから、カロリーが抑えられるんですねニコニコ


でも、大豆たっぷりなので、高タンパク質ですビックリマーク


味は、薄味ですが、お出汁がきいてて、しみうまぁ~ラブラブ!


普通のおかずとしても合格合格


家族に秘密でダイエットできちゃうかもべーっだ!


まんぷくダイエット★おすすめセット!




まんぷくダイエット日記 (ブログ)