【モニプラ応募】本日申し込んだものをまとめてみました♪ | いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

好きなコト

何かにチャレンジするコト、やりたいと思うことを現実にしていくコト、計画を立てるコト、いいなと思ったことを真似してみるコト。
有言実行!
いつも前向きに、いつでも今が1番幸せと言いたい(≧∇≦)

今回は、モニプラで参加申し込みしたイベントを、初めてまとめて書いてみましたニコニコ



虹「女子快」


ダイエットサプリです。


私、本当にウエディングドレスを着るのかなはてなマーク


とにかく、今のままの体型だと、しり込みしてしまいます。


藁にもすがる思いショック!あせる


自分で購入したものだと、飲みづらかったり、味がイマイチだとやめてしまうのですが、


モニターだと、「お勤めを果たさなくてはビックリマーク」と、しっかり飲めますべーっだ!


ダイエット♪アンド ”女子力・強化” サプリ!「女子快」★モニター募集!


「ダイエット♪アンド ”女子力・強化” サプリ!「女子快」★モニター募集!」の画像、ニッショク株式会社のモニター・サンプル企画


ニッショク株式会社


スッキリ!&ぷるん♪のコラボ「女子快」




虹「食器あらいせっけん」


洗濯せっけんはしっていましたが、ミヨシ石鹸さんという会社が作っているということは知りませんでした。


「手に優しい」と、ほとんどおメーカーさんが言っていますが、私の手は荒れ放題ですガーン


ここに注目!!


これは、洗剤ではなく、石鹸です!!

どんな使い心地なんでしょうかはてなマーク


油汚れは落ちるのでしょうかはてなマーク


ぜひ試してみたいですニコニコ



【モニター募集!】ミヨシ石鹸が真剣に手あれのことを考えて作った食器洗い石鹸!



ミヨシ石鹸株式会社


手肌のための食器あらい





虹「ベルブラン」


大人のニキビ跡専用の美容液えっ


あごのニキビが、、たまにできますあせる


ニキビ=シミ あせる


気になっていましたショック!


私がチェックしているブロガーさんが紹介していて、私もぜひ使ってみたいと思いました。


「アットコスメ」に登録したばかりだったんですラブラブ


グッドタイミングとなるかなはてなマーク


ニキビ跡用美容液(ベルブラン)無料モニター30名様(アットコスメ投稿必須)

「ニキビ跡用美容液(ベルブラン)無料モニター30名様(アットコスメ投稿必須)」の画像、株式会社あいびのモニター・サンプル企画