【モニプラ応募】仕上がりナチュラル!プロメイク愛用☆コンシーラー | いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

好きなコト

何かにチャレンジするコト、やりたいと思うことを現実にしていくコト、計画を立てるコト、いいなと思ったことを真似してみるコト。
有言実行!
いつも前向きに、いつでも今が1番幸せと言いたい(≧∇≦)

モニプラで、


「仕上がりナチュラル!プロメイク愛用☆コンシーラー」


のイベントに応募してみましたニコニコ


仕上がりナチュラル!【プロメイク愛用】コンシーラーのモニター20名大募集!



メイク好きだった若い頃は、ちょっとしたニキビ跡なんかに、スティック状のコンシーラーを、せっせとつけていました得意げ


でも、コンシーラーの上からファンデーションを塗ると、コンシーラーが台無しにあせる


ファンデーションの上から、コンシーラーをすると、いかにも塗っていますという感じにショック!


私のメイクが下手なだけはてなマーク



コスメジタンさんのコンシーラーは、ファンデーションタイプなんですね!!


BBクリームも兼ねているので、これだけでも、ちょっとした外出はできそうですニコニコ



今は、コンシーラーは、まったく使っていませんが、いよいよ、長年の紫外線による頬のシミが気になり始めてきましたガーン


今は、化粧下地がわりにBBクリームを塗って、リキッドファンデーションを使っていますが、いよいよコンシラー再デビューかはてなマーク


スタインズ アクトレスメイクアップシリーズ 公式サイト



簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト