皆さま

2021年が明けました。


本年もどうぞよろしくお願いします



         大きな雲に隠れて

なかなか顔を出さない初日の出。



待ち時間は1時間。

あまりの寒さに帰って

しまう方もかなりおられましたが。



せっかくいっぱい待ったので。

もう少しなんやけどなぁって言いながら

手と足先冷やしながら

待ってみました。




ひょっこり太陽☀️

光がとても綺麗で。

清々しい朝でした。

1日のお話ですけどね。



そして今日は、三が日

お休みを頂きまして。



お店にやってきたわけですが。



そしたらね。



こんなに可愛い封筒がポストに投函されてて

なかを見ると



こんなに沢山の手作りレターが(*´◒`*)

可愛い❤️

めっちゃ可愛い❤️❤️

素敵やなーって

思ったんです。



これ私もやってみたい!

自分の撮った写真で。

楽しそうですよね^_^♪



お客様からの思わぬギフトに

感動してしまいました。

足様ありがとうございます😊



竹川も元気です☆

また是非会いに来て下さいね♪



皆さま本年も宜しくお願い致します

m(_ _)m