誰かに写真を撮って貰う事ってありますか?


私はあまりないです。


ていうか、撮りたい笑


今回ホームページを制作するにあたって
写真を撮って頂きました。


撮られなれてない笑
だからギコチナイ。
顔も引きつるしもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
笑顔ってどうだった?みたいな笑


理想と現実のギャップ。
イメージはあったけど。
明確じゃない。
想いを伝えてるつもりでも
伝わっていない事
もしかして、あるあるなのか??


どこに使う写真を
具体的にどう撮って欲しいとか。
言ってるつもりでも
伝わってない。


これって美容室でもあるある?
と思ったり。


なりたい髪型はなんとなくあるけど
上手く伝わってなくて
思うスタイルにならないとか。


そうやったとしたら
お客様はモヤモヤ。
美容師もモヤモヤ。
しちゃうよね?



すっごい初歩的な事だけど
結構大切な事やと思う。



初めてを体験する事で
気付かされる事も
いっぱいありました。
いい経験しました。




きれいに撮るよりも
柔らかさとか暖かさとか。
雰囲気も大切にしたい
今日この頃です。