パンパカパーーーン!!!

ホームページが完成しました!

新しいホームページ制作を
していまして。


先日18日に完成&お披露目となりました!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラありがとうございますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



それに伴い、以前制作しておりました。
旧ホームページを閉じさせて頂きました。


なんかね、Webの事は
そんなに詳しくないんだけど。
Web上に、2つとか3つとか
ホームページがあると
ダメなんだってさ。


見てもらえないんだって。
よくわからないけど。


オープン当初に作った無料のホームページとか
美容師さんにお願いして作ってもらった
ホームページも一斉に削除いたしました。


なので、検索で上がってきたとしても
みれません。すみません。


今まで文句も言わずに頑張ってきてくれた
大切なホームページさん
ありがとうございました😊


感謝の気持ちを込めて
大切にフォルダへ保管しました☆


新しいホームページでは
新たな事に挑戦していきたいなって
思ってます。


その前に準備もあるんだけど。


子供がいたって、ママだって
卒業してたって
超素敵なんですよキラキラキラキラキラキラ


大好きなお客様と一緒にすてきな写真を撮って
ホームページにあげて行きたいんです♪



夢だった事を実現するよ☆


美容室で触れるのはヘアだけだけど。
その髪を切るまでも
お客様の思いやイメージがあります。
髪は、身体の一部であり
そこを形にする事で
雰囲気も変わったりするわけです。


ひとりひとり
年齢も、性別も、性格も
着ている服も。



ぜーんぶ違う訳です。
当たり前やけど。
違っていい。



素敵なお客様の全部を
素敵に撮れるようになりたい!


語彙力レベルが低いけど
この熱い想い伝わっているでしょうか笑


ホームページ制作にあたり
突然の写真撮影にご協力頂いた

さか様ファミリー
竹川ファミリー
暑い陽射しの中お疲れさまでした!


ご協力頂き
本当にありがとうございました☆


そしてこれからご協力頂ける
お客様
どうぞ宜しくお願いいたします。





BY THANKYOU☆