こんにちは☆



皆さまいかがお過ごしですか?



私はずーっとずーっと
したかったけどできなかったコト。



ザ☆断捨離
気持ちいいくらいやってやりました!



衣類なんとゴミ袋6個分(*゚∀゚*)!!!



しかも今日は



冷蔵庫を小さいのから大きいのへ♡



まぁ、なんと賞味期限切れの



調味料がある事あるコト。


良い機会ですので。


処分処分処分。。。


使い勝手がよくて


大好きだったフライパンも


沢山お世話になりました。


ありがとうございますm(_ _)m


ずーっと気になりながら


できなかった事に手をつけたら


超スッキリしました。


捨てるとね。


自分の悪い気もね。


一緒に捨ててたりするんだって。


で、あいた場所に


良い気が入ってくるんだってさ。


スッキリしちゃっただけで


なんとも言えない達成感があるから。


それだけでも充分やのに。


よりいい事あるなら


どんどん来ちゃってーーーって


感じです笑


お掃除の時間取れるのも
幸せな時間のひとつですね♪


ではまた☆