photo:03


休みの日だというのに、早朝から飼い猫君がニャアニャアとしつこく遊んで頂戴、頭を掻いて頂戴と身体を擦りつけて起こされました。

ワイフ様と娘は先週から関西旅行へ行ってらっしゃるので猫君も淋しいんだろうね。

すでにこの時間、朝食も食べたし、洗濯機は二回目を回してるし掃除機も完了!
今日は久し振りに晴れ!

ところで

先日、お仕事がらみで某番組の収録にお邪魔してまいりました。




今回はね、黒木瞳さまでした。




横浜の旅人



どうして女優さんってこんなにお顔が小さくて華奢なんでしょうか!




私と彼女との距離は約3メートル!


たまーに目が合うんですけど、私は不甲斐なくも緊張して顔が引きつったままだったと思います!




お話されている模様を観察していると、やっぱりこの人も凄い「女優」だなあと。


なんていうか、演技?


人生、酸いも甘いも、的な。


でも時々素で笑われる仕草や笑顔が素敵でした!




こういう人が奥さんだったら、いったいどんな生活なんだろうな??




あとね、お目にかかったのが二回目の内田恭子さん。




横浜の旅人



ウッチー、相変わらず綺麗でした。




今回も、特に握手や写メのタイミングもなく残念でしたが、記憶に刻んでおきましょう!




美女お二人を一度に見れて、もう東京には全然思い残すことは無い!(笑)


ペタしてね