急に寒くなってきましたねキャンペーン | 「朗読少女」公式ブログ

急に寒くなってきましたねキャンペーン

暖かかった時期が終わったら、急に寒くなってきましたね。
この時期に、コートを出そうか悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

部屋の中は暑かったりしますし、風邪をひきやすくなっていますので、
ぜひ、気をつけてくださいね。

ということで、こんなキャンペーンをやってみます。


★急に寒くなってきましたねキャンペーン

不思議の国のアリス(1) Alice's Adventures in Wonderland
不思議の国のアリス(2) Alice's Adventures in Wonderland
不思議の国のアリス(3) Alice's Adventures in Wonderland
不思議の国のアリス(4) Alice's Adventures in Wonderland
不思議の国のアリス(5) Alice's Adventures in Wonderland
不思議の国のアリス(6) Alice's Adventures in Wonderland
不思議の国のアリス 全巻セット Alice's Adventures in Wonderland
日本国憲法

キャンペーン名はあまり気にしないでいただけますと幸いです。。。

寒くなってきましたので、ぜひ、おうちで、物語を聞いてみてはいかがでしょうか?

このキャンペーンは10/31までです。


※ 注意事項
価格変更の時間帯にはApp Storeの仕様に起因した誤差が生じるおそれがございます。購入ページ、画面右上にある購入ボタンに表記されている価格がキャンペーン価格になっていることを必ずご確認のうえ、ご購入いただきますよう、お願い申し上げます。